pagetop
虎ノ門のザグリルトーキョーは15日で閉店する事になりました。
2年2ヶ月の短い時間ですが皆様にご愛顧頂き誠にありがとうございました。
今後は広尾にある肉ビストロ ガストロスにてより旨いハンバーグとステーキ、サラダをご用意してお待ちしております。 こんな状況ですが皆様お身体にご自愛ください。

BLOG

木曜担当のマサです!

初投稿!

みなさんはじめまして!

THE GRILL TOKYOのホールでうろうろしてるマサです!

おそらくこれを読んでくれた人は僕のことは全く知らないと思うのでまずは自己紹介から。

自己紹介

飲食は約10年くらいになりますがそれ以前は渋谷のクラブなどでDJをしていました。

『DJってチャラいんでしょ?』

とよく聞かれますがめちゃくちゃチャラいので本当に気をつけてください!!

現在も年に数回ですがクラブで回していたり、お店でPARTYをやるときにやったりしています。THE GRILL TOKYOでも近いうちにやりたいのでその時は是非遊びに来てくださいね。この店でやったらだいぶいい雰囲気になるだろうな〜

飲食経験は長いのですが残念ながら全く料理ができません。ただ一人暮らしは長いので「めんつゆとポン酢」の使い方は絶妙です。あと「レンジでチンッ」シリーズ。一般的な成人男性と変わらないレベルですね…

料理はできませんがわりと人とコミュニケーションをとることは得意です。

最初に働いた居酒屋に入って2ヶ月後

「君に会いに来たよ」

と言ってくれたお客さんの言葉は今でも忘れられません。それ以来楽しさと嬉しさで「よりお客さんが僕に会いに来てくれるようになるためにはどうすればいいか」を考え続けています。かと言ってしつこいくらい話かけたりはしないのでご安心を笑

その辺の普段お客さんと話すときに心がけていることなんかも話していければと思います。

 

簡単ですがこんな僕ですが是非ブログをみてくれた方はお店に来ていただいて

「ブログみたよ」

と言ってくれたら嬉しいです。

これからよろしくお願いします!

Written by