pagetop
虎ノ門のザグリルトーキョーは15日で閉店する事になりました。
2年2ヶ月の短い時間ですが皆様にご愛顧頂き誠にありがとうございました。
今後は広尾にある肉ビストロ ガストロスにてより旨いハンバーグとステーキ、サラダをご用意してお待ちしております。 こんな状況ですが皆様お身体にご自愛ください。

BLOG

一緒に食べるのがオススメです

最近は暖かくなって店前にも梅の花が可愛らしく咲いている中…
花粉にやられております、スタッフハルカです。

良い花粉対策などあったら、ぜひ教えてください(泣

 

 

さて、今日はロコモコのご紹介です✨

以前このブログでもお弁当を始めた時にすでにご紹介しているのですが、最近、このロコモコさんが大変好評で店内のオーダーもよく伺うようになりました!

その名も…
ハンバーグ屋のロコモコ!!

 

このプレートスタイル見ちゃったら食べたくなりますよね٩(^v^)۶

 

 

 

見た目だけでもワクワクするのですが
「どう食べたら良いの?」とのお声もいただいたので、
今回は一つひとつの食材と、オススメの食べ方をご紹介していきますね?

 

ご飯の上に、

+茹でキャベツ?
メインの下にまで野菜が!
ヘルシー志向の女性も、野菜不足を気にされている方も嬉しいですよね!

+塩昆布?
白いご飯のオトモ日本代表。後で絶妙に効いて来ます。

+ハンバーグ?
ハンバーグセットよりかは少し小ぶりですがジューシーさは健在!

+半熟目玉焼き?
トロトロの黄味がポイント!
卵を割って混ぜ合わせるのがオススメです。

+付け合わせのガルニ?(グリルした野菜たち)
ここにはひっそりと、アンチョビオイルで和えたブロッコリーが隠れています!!

+ゴルゴンゾーラソース?
ゴルゴンゾーラをしっかり感じられる濃厚クリームソース。

+LEAFRUのサラダ?
完全無農薬「LEAFRU」の野菜を使ったシャキシャキサラダは、白ワインビネガードレッシングで。

 

 

 

か、な、り、盛りだくさんなのは言わずもがな。

一つひとつを食べても美味しいのはもちろんなのですが、
ここはぜひとも、全てを混ぜ合わせて食べてみてください!!
(あ、サラダは別ですよw)

 

それまで別々だったハンバーグやご飯、野菜、目玉焼き全てが
ゴルゴンゾーラソースとハンバーグのオイルで混ぜ合わさり、
塩昆布とアンチョビブロッコリーが味に深みをプラスして、
まるでチーズリゾットのような味わいに。

 

 

 

ロコモコだと思って侮るなかれ。

これはどこに行っても、ここでしか食べられません!

 

 

お弁当、プレートどちらもランチタイムのみのご用意となります。

是非ご賞味ください?

Written by