pagetop
虎ノ門のザグリルトーキョーは15日で閉店する事になりました。
2年2ヶ月の短い時間ですが皆様にご愛顧頂き誠にありがとうございました。
今後は広尾にある肉ビストロ ガストロスにてより旨いハンバーグとステーキ、サラダをご用意してお待ちしております。 こんな状況ですが皆様お身体にご自愛ください。

BLOG

『貸切のすヽめ』

 

どーも!

 

4月も半ばになりだいぶ花粉が落ち着いてきて快適にすごしているマサです。

 

 

 

やっと辛い季節を切り抜け5月から新たな元号「令和」に代わります。

 

 

 

人生でなかなか出会えないようなこのタイミングで貸切パーティーはいかがですか?(無理やり貸切につなげました)

 

 

嬉しいことに今月は貸切予約を数件いただいて嬉しい限りです。

 

 

内容的には

 

「歓迎会」

 

「友人との貸切パーティー」

 

「イベントの打ち上げ」

 

など理由は様々。

 

 

お店の大きさ的には

 

カウンター 8席

テーブル  20席

 

 

と広すぎず狭すぎずちょうどいい大きさではないでしょうか?

立食パーティーだったら40人くらいはいけるかな?

 

 

問い合わせもよくいただくのですが基本的にはお客さんの予算に合わせて提案させてもらっています。

 

 

 

打ち上げだから食事は少しでいいからとにかく飲みみたい!

 

仲のいい友人とゆっくり美味しい料理を食べたい!!

普通の貸切よりも長い時間がいい!!!

 

 

などご要望により内容が色々ありますので是非気になってもらえたら一度ご連絡ください!

 

虎ノ門、新橋での貸切は是非 THE GRILL TOKYOで!!

 

 

 

 

PS

個人的にはDJブースを置いてパーティーをそのうちしたいなぁなんて思ってます。

 

Written by