pagetop
虎ノ門のザグリルトーキョーは15日で閉店する事になりました。
2年2ヶ月の短い時間ですが皆様にご愛顧頂き誠にありがとうございました。
今後は広尾にある肉ビストロ ガストロスにてより旨いハンバーグとステーキ、サラダをご用意してお待ちしております。 こんな状況ですが皆様お身体にご自愛ください。

BLOG

出前上手は○○上手!

どーもマサです!

 

 

早速ですがみなさんタイトルをみて○に何が入ると思いましたか?

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に何もありません!!

 

 

 

 

 

 

〇〇って入ってると答えがあると思っちゃうよね!

 

 

テへッ

 

 

 

 

っといい歳したおっさんが今日もシュールに文章を書いているのですが、ちょっと前にテイクアウトをはじめたとブログで書いたと思うのですが最近はデリバリーもはじめました!!

 

 

まだまだ認知度の低いデリバリーですが、来店してくれたお客さんに告知して最近はちょこちょこオーダーが入ってきました!

 

配達場所により配達料配達可能時間が変わってくるので一度電話してみてください!

 

最近はじめたハンバーガーはもちろんハンバーグ&ステーキも配達してるので、ご家庭や職場で美味いもん食べて最高にテンションあげたい時は是非THE GRILL TOKYOも選択肢に入れてくださいねー!

 

 

 

Written by