pagetop
虎ノ門のザグリルトーキョーは15日で閉店する事になりました。
2年2ヶ月の短い時間ですが皆様にご愛顧頂き誠にありがとうございました。
今後は広尾にある肉ビストロ ガストロスにてより旨いハンバーグとステーキ、サラダをご用意してお待ちしております。 こんな状況ですが皆様お身体にご自愛ください。

BLOG

水曜担当の、ハルカです☺︎

毎週水曜日に担当させていただきます、ハルカです!
昨年末、THE GRILL TOKYOのオープンからスタッフとして仲間入りしました。

女性スタッフの目線で、お店の様子や気になるポイントなどなど…
読んで下さる皆さんにお伝えできる事があればいいな〜と思っています☺︎

 

今回ご紹介するのは、可愛い仲間たち。

THE GRILL TOKYO店内には、トロトロのラクレットチーズに引けを取らない(??)可愛い映えグッズたちが並んでますよ!
今日のトップビジュアルはその一部。

いらした際はハンバーグの焼きあがる香りを楽しみながら、
ぜひこだわりの店内も眺めて見てみてくださいね。

 

Written by