pagetop
虎ノ門のザグリルトーキョーは15日で閉店する事になりました。
2年2ヶ月の短い時間ですが皆様にご愛顧頂き誠にありがとうございました。
今後は広尾にある肉ビストロ ガストロスにてより旨いハンバーグとステーキ、サラダをご用意してお待ちしております。 こんな状況ですが皆様お身体にご自愛ください。

BLOG

ガストロス「信玄鶏 胸肉のロースト ゴルゴンゾーラソース」

どうも!ゆうじです。

 

今日はランチで密かに人気の鶏メニューのご紹介。

オープン当初からのメニューで、個人的にも大好きです。

 

信玄とつくので、当たり前ですが山梨県産!

良質な鶏肉の旨味と香りを持あわせ、とてもリーズナブルにがっつりとタンパク質を吸収できる!

税込1400円!!

 

 

富士山の麓の水で育ち、全ての添加物を排除して飼育!

 

胸肉のメニューなのに、写真を鳥忘れ、いや撮り忘れてしまい代わりにモモ肉の写真だけ

うん!プリプリして質感も良い

そして鶏臭さが無いんだな〜これが

 

表面をギュッと焼いた後はオーブンでロースト

 

途中で一度取り出して、パン粉とマスタードを加えます!

 

 

ヨーグルトが決め手!バランスの良いソースに

メインの味わいは、もちろんゴルゴンゾーラ

 

クセのある食材は、好みがはっきり分かれますが、好きな人は本当に大好き

それがゴルゴンゾーラDA

 

ポイントはヨーグルト!この酸味がちょうどバランスよく仕上げるのに大活躍!!

 

 

 

表面はパン粉でパリ!中はジューシ〜

 

うん!マスタードもいい仕事してまっせ!

 

タンパクな味には強めのインパクトが必要

酸味とチーズ、パリッとした食感!これぞ料理としての醍醐味じゃー

 

そしてそして美味しさの秘密で忘れてならないのは

 

火入れ

 

 

ギリギリチョップ!

 

 

サルモネラ

お前はもう死んでいる

(言わせて…)

 

 

 

ハンバーグも人気だけど、たまには鶏もいいですよー

ゴルゴンゾーラがラブな女子、集合です。

 

 

 

ガストロスリンク

ホームページ

http://gastros.jp/

食べログ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13179892/top_amp/

一休レストラン

https://restaurant.ikyu.com/sd/105551/amp/

Facebook

https://www.facebook.com/gastros.jp/

Instagram

29_bistro_gastros

 

 

Written by