pagetop
虎ノ門のザグリルトーキョーは15日で閉店する事になりました。
2年2ヶ月の短い時間ですが皆様にご愛顧頂き誠にありがとうございました。
今後は広尾にある肉ビストロ ガストロスにてより旨いハンバーグとステーキ、サラダをご用意してお待ちしております。 こんな状況ですが皆様お身体にご自愛ください。

BLOG

食べるのがもったいない!?

今日は嬉しいことがありました〜♪

なんども来てくださってる方に
「またかわいいのが増えましたね!」とお褒めのことばを頂きました!

 

 

なんでしょなんでしょ…?

 

 

コレのことでした?

 

キッチンのコウシさん渾身の焼印です?!!

 

実はね、私もかわいいと思ってました♡笑

こっそり焼印ロゴを入れ始めていたのですが、改めて伝えて頂くとまた嬉しいなと思って、今回は嬉しいのシェア記事です(°▽°)

 

 

なかなかお芋によっては、ロゴがキレイに入らないものもあったりと..試行錯誤を重ねて皆さんのお口に届いております。

 

 

鉄板に乗っかるとこーんな感じに✨

 

 

美味しい!そして身体に良い食材を。

は勿論ですが、食材の色合いや食感、盛り付けなど目にも楽しくてワクワクするとよりお食事も華やかに、美味しさも増してきますよね!

 

 

ネットでは全てを伝えきれないのがいつも残念。

新鮮サラダのシャキシャキさとか、ハンバーグの焼ける音と香り____は文章ではなかなか届けられないもので?

 

美味しいシェアまでは難しいので、是非またいらしてくださいね♪

Written by