pagetop
虎ノ門のザグリルトーキョーは15日で閉店する事になりました。
2年2ヶ月の短い時間ですが皆様にご愛顧頂き誠にありがとうございました。
今後は広尾にある肉ビストロ ガストロスにてより旨いハンバーグとステーキ、サラダをご用意してお待ちしております。 こんな状況ですが皆様お身体にご自愛ください。

BLOG

裏名物かも?山盛りサラダ!!

こんにちは、ハルカです☺︎

もう週の真ん中、週末までのラストスパート頑張っていきましょう!

 

 

今週はちょうど桜が見頃な時期ですが、皆さんはもうお花見には行きましたか?
もしくはご予定のある方も多いのかな~

こうして春を感じるだけでもわくわくしてきますね♪

 

先日お散歩してきたときの写真を✨

 

↑芝公園周辺…??☘

 

 

 

さて、本題?

 

皆さん「ベジファースト」ってご存知ですか?

 

健康志向の方や食事をに気を使っている方はすでに実践されている方も多いかと思いますが、単純に説明するとしたら…「野菜から食べましょう」ってことなのです。

食物繊維豊富な食品から頂くことで糖質の吸収が緩やかになることで血糖値の上昇を和らげられ、余分な脂肪の溜め込みを防ぐことができます。

 

さらに詳しく知りたい方はGoogle先生に聞いてみてくださいね?

 

 

当店で扱ってる野菜は「LEAFRU」というブランドの完全無農薬、水耕栽培で作られています。

http://www.leafru.com

 

 

ランチタイムの1番人気「TGT Lunch Set」では…
メインのハンバーグが焼けるまでの間、臭みやえぐみもなく美味しく食べられて、尚且つ栄養価も高いLEAFRUサラダからお出ししています。

男性女性問わず、そのボリュームに驚かれるくらいの山盛りです!!

 

「おーい!写真で伝わってますかー!?」

わたしの体感では、実際量2倍くらいに見えてます。
盛ってませんし詐欺ってません。笑

 

ワインビネガーのドレッシングはハウスメイド。
グレープシードオイルがベースなので、ビタミンやミネラルの吸収も助けてくれちゃいます。わーい?

 

(因みに、隣のカップはドレッシングじゃありません。
かけちゃいけません。
季節野菜のポタージュなのです。ここ要注意。)

 

 

わたし、ハンバーグと同じくらいコレが大好物なんです??

(可愛く見積もっても3倍くらいの量は余裕で食べられます笑)

 

 

 

ランチだけでなくディナーでも、熟成牛ローストビーフのサラダなど数種類ご用意してますので、是非是非お試しください♡

 

Written by