pagetop
虎ノ門のザグリルトーキョーは15日で閉店する事になりました。
2年2ヶ月の短い時間ですが皆様にご愛顧頂き誠にありがとうございました。
今後は広尾にある肉ビストロ ガストロスにてより旨いハンバーグとステーキ、サラダをご用意してお待ちしております。 こんな状況ですが皆様お身体にご自愛ください。

BLOG

みんなで集まって!

こんにちは!
水曜担当のハルカです?

 

今日は先週のお話し…。

マサさんと私の共通のお友達が集まって食事会を行いました!

 

その時のご様子がこちら↓

 

わいわいと楽しく。

笑顔が素敵〜✨

まだ皆と知り合って1年足らずなのですが、
別々の境遇で生きる仲間と集まって時間が
共有できるのはとても良いですよね。

それを私の働く場所でできたのも嬉しい♡

 

自宅でもなくて、職場でもなくて、気の合う仲間と時間を過ごす。

ストレス発散かもしれないし、
どなたかのお祝いかもしれないし、
久しぶりの同窓会かもしれないし、
初めてのデートかもしれないし…

食事を交えながら笑顔で話している現場をサポートしたり、ご一緒できるのが飲食で働く醍醐味なのかなと思っています。

 

こうして友人が来てくれたことももちろんですが、何かのきっかけで私たちのお店にたどり着いてくれた方。

2度、3度と来てくださるようになった方。

 

「皆さんの来たいと思てる場所にちょっとは近づけてるのかな?」
って少し勘違いしちゃったりしながら笑

もっと来たくなるようなお店づくりをして行くぞ!

 

Written by